デリヘルはラブホがいい。

福岡の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
みなさんは風俗の中でどのジャンルが好きですか?私が風俗の中で一番好きなジャンルは、断然デリヘルです。自宅やラブホテルの密室で風俗嬢と二人っきりになれるのは、安心感がありますしね。店内の個室なんかは、正直一歩部屋を出たとたんに怖いお兄さんたちに囲まれそうなイメージがあってなんとなく不安なんです。別にそういう経験があるわけじゃないんですけどね。自宅で利用するデリヘルもいいけど、思いっきりプレイに没頭したいならお金はかかってもラブホテルがいいですよね。実は私、前まで自宅に呼んでサービスしてもらってたんですけど、布団の上に大量の潮を吹かれて以来、自宅で利用するのは止めました。その時は興奮するんですけど、あとから結局布団を買い替えるハメになってしまって…。アパート住まいだったから、近所に声が聞こえてないかとかも気になってたし。で、福岡のホテルを利用するようになってからはそういった煩わしい心配が一切なくなったので、今まで以上にヘルスサービスを楽しむことが出来るようになりました!

熟女デリヘルにハマりました

僕はデリバリーヘルス(通称デリヘル)が好きで、よく利用しています。僕の住んでいる地域にはデリヘル店がたくさんあって、これまで色々な店を利用してきました。特に気に入った女の子がいたときだけリピしていますが、基本的には毎回お店を変えるようにしています。今までは若い女の子がいる店ばかりを利用してきたんですけど、先日初めて熟女デリヘルを利用してみました。熟女とはいえ、風俗で働くくらいですから、スタイルが良くてサービスもいいという話を耳にはしていたんですけど、不安があったのでこれまで手を出したことがなかったんです。で、まあ結果から言わせてもらうと、最高でした!確かに肌のハリなどは比較してしまうと、そりゃあ若い子のほうがいいわけですけど、それほど気にならないくらい美人な熟女が目の前に現れたんです。向こうもプロだし、やることはわかってるので手際も良くてスムーズでした。料金も安かったし、女の子も本当に可愛かったので、当分は熟女デリヘルのほうを利用してみようと思います。

社員旅行の合間にデリヘル

今年も社員旅行に参加してきましたよ。宴会もお開きになりそのまま仲間とデリヘルで遊ぼうってことになり、インターネットで検索した適当なお店からチョイス。3人で相乗りしてタクシーでラブホへ。で私に割り当てられたのが本人の申告では18歳のぴちぴち娘の風俗嬢Oちゃん。ちょっと貧乳気味だけどぎりぎりOK。プレイを始めたら面白いことに性感帯が脚に集中している。普通でも膝裏とか内腿とか足指なんかには性感帯あるけれど、この娘の一番感じるところは脚のスネ。ここが感じるというのは珍しいかも。そこをさわさわとタッチしたり舐めたりするだけで感じて身悶えするほど。最初は演技かと思ったけど、あそこを触るとしっとりくちゅくちゅだから本気なんだと思った。そのままやっていたらきっとスネだけでもいけるかもしれないくらいの本気度。時間が迫っていたので口内発射ですっきり。その後仲間とその話題で盛り上がった。今年の社員旅行は思い出深いものになりそう。

数々の思い出がありますが、印象深く残っているものを書きました。
そでは続きをどうぞ。

この歳で風俗デビュー

現在、どこの地域でも、風俗といえばデリヘルというくらいデリヘルが全盛です。デリヘルは「デリバリーヘルス」の略で女性をデリバリー(配達)するヘルスという意味です。デリバリー先はラブホテル、シティホテル、ビジネスホテルや自宅、事務所など営業範囲内の地域なら相当広範囲な対応が可能ですが、風呂やシャワーがないといったプレイに適さない場所などへはNGです。……なんて、改めて説明しなくてもみなさん知っていますよね。ちなみに私は最近まで全く知りませんでした。風俗遊びをしたことがなくて、デリヘルという言葉さえ、つい最近知ったくらいですから。ではなぜ、それを知ることになったのかといえば、妻と別れて独り身になってしまったからです。40代の私ですが、この年齢でも女性との触れ合いを求めてしまうんだなと驚きます。もう妻もいませんし、今まで経験したことのなかったデリヘルを利用してみたんですよ。いやはや、感動する心地良さでしたね。今まで遊んでこなかったことを後悔するレベルです。これからはもっと積極的に利用していこうと思いました。

デリヘルのスレンダー美女

最近では、どこの地域でも風俗と言ったらデリヘルという認識になってしまうほどにデリヘルが多くなってきているように思えます。私の周りでもデリヘル店は非常に多くなっていて、料金設定やサービス内容での差別化を図るために、お店自体のレベルも上がっているのではないでしょうか。このあたりの女性の身長は全国的にも高い方だと言われているので、スタイルも良くスレンダーな美女が多いと評判が高いのではないかと思います。先日フリーで呼んだ女の子も、他に違わず高身長美人でした。スタイル抜群で妖艶な微笑みが印象的な彼女は、こちらがドキドキしているのを察してなのか、とても積極的に絡んできてくれましたよ。手コキやフェラチオなど一般的なプレイを展開していたはずですが、どんなことをしたかって記憶よりも、ただただ彼女の笑顔に引き込まれて、いつの間にか射精している感覚しか覚えていません。もしもそのような体験をしたことがない人は、ぜひデリヘル遊びにトライしてみてください。

理想的なデリヘル体験

私の知る限り、基本的に風俗といったらデリヘル以外の風俗店はあまりないようなイメージがあります。地元には店舗型風俗店がないので、デリヘルでコスプレなどのオプションを付けて楽しむ。というスタイルになってしまっているのではないかと思います。デリヘルは基本料が60分10000円の低価格設定の店も多く、自分の好きなオプションを付けることも可能なので、さまざまな楽しみ方が期待できますよ。特に私は低価格のデリヘルを長時間コースで利用するのにハマっています。時間が長くてもけっこうリーズナブルですから、お財布の打撃は少ないといえます。それでいて女の子の質も割と良い店がありましてね。コスプレやローターなどのオプションをその日の気分で追加しながら、女の子の味を堪能しています。まだデリヘルで遊んだことがない人は、ぜひ自分好みの美女だけでなく、理想のプレイを求めて利用してみてはどうでしょうか。格安店でも思っている以上に素敵な体験ができますよ。